saitoh's log

日記代わりのメモです。

MENU

re-boot

今年はrebootしたいな、と個人的には思っている。

中途半端なものを少しずつ片付けていた2016年は終わって、まだ片付けられていない感があるのだけど、やろうと思っていて放置していたことや、手を付けられていなかったこと、貫徹出来ていなかったことを1つでも多くやり遂げたいなという意味で、rebootというテーマにする。上手くいくかどうかはさておき、という感じなのだけど、とりあえずやってみないことには始まらないし。

ってなわけで新年初日は放置しまくっていたラブプラスをとりあえず、恋人モードまで持っていった。なんか、購入しただけで満足してしまうような癖をなくしたいとはずーっと思っている。