saitoh's log

日記代わりのメモです。

MENU

EURO2012よりもiOS6

事情により早朝出勤。といっても8時だけども。なので、appleの開発会議はリアルタイムで追わなかった。iOS6の発表は予想通りで、macbookProのバージョンアップもまあ、良いとして。迷いが生まれるとしたら、iPadを第3世代に買い換えるか、ってところかな。でもまあ、車持ってないし、秋にiPhone5が来るのならiPhoneにしようと思うし、あんまり買い換えるモチベーションをあげる要素はないか。
次世代iMacが出ていないので、自宅のメインPCをいつ買い換えるか、ってのが目下の命題になりそうな感じ。